[通常モード] [URL送信]

ヒメゴコロ
3
「じゃあ、またね。」


無理矢理口角を持ち上げ、微笑みながら由香里に別れの言葉を告げる。


「うん、じゃあね。」


そう言って由香里は手を振ってくれた。










私は家を出て、自転車で下り坂をものすごいスピードで下る。





目からは我慢していた涙が溢れ出した。









由香里には"嘘"を言って欲しくなかった。


その"嘘"が誰かを苦しめているのを見るのが辛い。


司もきっとまた泣くんだろうな…。






坂を下り、左右を田んぼに挟まれた真っ直ぐ続く道をひたすら走る。



私の心とは裏腹に、暖かな風が頬を撫でる。















鼻をすすりながら家路についた私は、一人自分の部屋にこもって声を上げて泣いた。



[*前へ][次へ#]

21/79ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!