[通常モード] [URL送信]
オリキャラ質問(30)
  

01:まずは、お名前とニックネームを教えてください。
 沙弥
 ニックネームは…ないなぁ


02:この質問に答えるまで、どこで何をしていましたか?
 ご飯食べてた。今は部屋で就寝準備中。
 まさかの2人部屋に5人すし詰め。大貧
 民で負けてまさかの床寝。女子への気遣
 い皆無。


03:あなたの主食は何ですか?また、得意料理は何ですか?
 醤油ラーメンに醤油足して食べると美味
 しい。
 料理は八戒に怒られたからもうやらない
 ことにした。


04:どっちかというと朝型ですか?それとも、夜型ですか?
 夜型。夜は皆寝ちゃうから暇でやだ。

05:初対面の人と話すのは、どちらかというと得意ですか?不得意ですか?
 気後れしたことはない

06:自分に一番似合うと思う色、花、場所を、それぞれ一つずつ教えてください。
 色は…銀色?髪的に
 花は………今悟空ぺんぺん草つった?花
 じゃなくね?
 場所は…………縁側。好きだから


07:髪は短めが好きですか?長めが好きですか?また、それはなぜですか?
 どっちでも良い。
 けど長いのは見てて邪魔くさい。ほら、
 今そこで煙草吹かしてる赤毛野郎とか。
 ジープ乗ってるときこっち靡いてきてう
 っとおしい


08:どちらかというと、アウトドア派ですか?それともインドア派ですか?
 外で昼間って言うのはアウトドアってこ
 とで良いのか


09:主にどんなことをして、一日をすごしてしていますか?簡潔に教えてください。
 三蔵と散歩
 悟空と腕相撲
 悟浄と賭け事
 八戒とお茶


10:何か、ひそかに集めているものはありますか?なんでもいいので教えてください。
 ………………街の食事処でご飯食べた時
 に出される湯飲み茶碗を持ち帰ってる。
 ひそかに。


11:ひとりきりの時間は好きですか?嫌いですか?
 今は嫌いじゃないけど
 ひとりきりの時間が好きっていうのは贅
 沢な感情だよねェ


12:夢で会いたい人はいますか?また、それはなぜですか?
 …別に夢では会いたくない

13:あなたにとって理想の夫、または妻とはどんな方かを語ってください。
 ………殺しても死ななそうな人

14:もしバンドを組むとしたら、誰と組みたいですか?また、どんなジャンルの歌を歌いたいですか?
 ………………バンド…?
 三蔵vo.悟空Gt.八戒Ba.悟浄Dr.私key.
 青春パンクとか?せっかく西に向かって
 走ってるんだし。
 …コミックバンドになりそうだ


15:一つだけ感情を無くすとしたら、喜怒哀楽のうちどれがいいですか?
 ………"怒"、かな。
 怒るのって疲れるじゃんね


16:あなたがかつて子供のころ、イメージした壮大な人生プランを簡潔に語ってください。
 …自由に生きる

17:お風呂は好きですか?また、お湯の温度は熱いのが好きですか?それとも、ぬるいのが好きですか?
 お風呂は好き。
 熱くなきゃ入った気がしない。でも部屋
 風呂んとき三蔵が一番風呂だから熱いと
 きに入れない。


18:どうしようもない便意が突然おそってきましたが、最寄りのトイレまで徒歩120分はかかります。こんなとき、どうしますか?
 自然に返す────ッ痛い!枕投げるな
 三蔵!


19:今となっては、もう時効だと思われる悪事について、ここでコッソリ暴露しつつ謝ってみてください。
 昔悟浄んち居たとき八戒の育ててた花が
 一斉に枯れた事件あったじゃんね。あれ
 実は犯人私なんだ。洗剤ぶちまけちゃっ
 て────…本当ごめん死んで詫びるか
 ら首絞めるの辞めて。


20:服装を一日だけ誰かと交換するとしたら、誰がいいですか?
 一度法衣着てみたい

21:心の底から「親友」と呼べる方がいますか?
 ………さぁ

22:どちらかといえば暑がりですか?それとも寒がりですか?
 寒いのは嫌い

23:あなたの運動神経は、上中下でいうと、どのレベルだと思いますか?
 速さと反射神経はあるけど持久力と筋力
 はないから中の下


24:あなたが幸福を感じるときは、どんなときですか?
 ジープで眠ってるとき

25:自分と全く同じクローンが、大量に作りだされたとしたら、どうなると思いますか?
 ………………分からん。
 …八戒たちに聞いたら世界中のお茶葉が
 消え失せるって言われた。何、私が与え
 る影響ってそれだけ?


26:あなたにとって、最も価値のあるものって何ですか?
 ………自分を確認出来る存在

27:とりあえず避難しなければならないとき、まず何を持って逃げようと思いますか?
 …特になし

28:この世で最も悪いこと、絶対してはいけないことって何だと思いますか?
 ……他人に迷惑をかけてはいけません。
 ……………悟浄、笑いすぎ。


29:あなたにとっての、理想の生きざまを教えてください。
 媚びない悲観しない許しを乞わない

30:最後に、あなたを創作した方について何か一言おねがいします。
 暫く酒は辞めろアル中。



(c)ひよこ屋

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!