[通常モード] [URL送信]
アンダーベベル 2

ルブランが自室に戻るのを見届け行動を開始しようとするが、今度はウノーとサノーが現れる。

「ヌージの野郎が来てる時は、別人だなぁ、お嬢って」

「慣れない猫かぶりで、肩がこってる頃だろうよ。おい、そこのお前」

「は、はい!」

サノーに指を指され、ユウナは慌てて一歩前へ出る。

「お前、お嬢の部屋に行って、いつものアレを頼むぞ」

「あの・・アレって?」

「マッサージだよ。お嬢の疲れを癒して差し上げるって訳さ」

ウノーが両手で肩を揉む仕草をする。

「頼んだぞ」

「あ、はい」

2人は何やら相談しながら屋敷を出ていく。

「ユウナ、探してくるから時間を稼いで」

「もう・・」

仕方なく、ユウナはルブランの部屋へ向かう。

「失礼しま〜す・・」

恐る恐る入ると、ルブランは壁に掛けられた等身大のヌージの絵をウットリと見ていた。
写真に投げキッスをすると、ベッドの俯せに寝る。

「それじゃ、頼んだよ」

ユウナはルブランの背にまたがると、肩や背中をマッサージする。

「は〜そこそこ・・いい感じだよ・・・あんた、この間は下手くそだったけど、急に上手くなったねぇ」

「そ、そうですか?」

ルブランに褒められ、満更でもない気持ちになる。

「・・ホント、いい男だよねぇ、ヌージのダンナってさ・・・ぶっきらぼうなんだけど、時々見せる笑顔がたまらないんだ。あたしゃ、あの顔が見たくてスフィアハンターやってるようなもんさ。あの人が喜んでくれるすんごいスフィア、どっかにないもんかねぇ・・・」

この時、ユウナの好奇心が疼く。

「あの・・ヌージさんて、アヤさんーーじゃなくて伝説のガードのアヤと何かあったんですか?」

「あぁ、アヤかい?ヌージのダンナが言うには、『アヤに迫ったけど、振られたんだ』とさ」

「そうなんですか・・」

「あんないい男を振るなんて、アヤもバカだねぇ。でも、ヌージのダンナもーーー」

「ヌージさんも?」

何も言わなくなったルブランの顔を覗き込むと

「寝ちゃった・・・名人?」

思わず発見した特技に、ニンマリ笑う。
そっとベッドから降り、部屋を出ようとすると、サノーとウノーが入ってくる。

「お嬢、寝ちまったのか。マッサージの後はいつもこれだ」

「大事な話があるから、待ってたのにな」

「起きるまで待つか。おまえ、今日の仕事は終わりだ。もう下がっていいぞ」

「は、はい!失礼します」

お辞儀をして出ていく。

「なんだ、ずいぶん礼儀正しいな。あんなヤツいたっけか?」

ルブランの部屋を出ると、とりあえず1階へ戻る。階段を降りきったところで、ユウナはルブランの部屋を見上げた。




でも、ヌージのダンナもーーー



「まだ、アヤさんが好きなんだ・・」


.

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!