[通常モード] [URL送信]
お熱いのはお好き? 6


「はぁ・・いいねぇ・・・」

冷たい空気の中、少し熱めの湯が心地好い。ユウナはうっとりと目を閉じた。

「アヤさん、この温泉の事、キマリには・・」

「もちろん、伝えてあるわ」

「ガリクさんの気持ちも、この温泉でほどけてくれるといいなぁ・・」

「そうね・・」

冷えた身体が暖まった頃、リュックが四つん這いで湯の中を移動する。
アヤに近付くと、繁々と胸元を見て

「アヤ〜あいかわらずおっきいね〜」

「ハハ・・・」

笑って誤魔化していると、また移動する。

「ユウナんは・・・どれどれ?」

「何!?」

「ふ〜ん・・・ま、いっか。あたしの方がピチピチだもんね」

「失礼な!」

自分よりユウナの方が大きかったらしい。今度は、少し離れているパインの元へと向かう。

「来るな!」

露骨に嫌な顔をされるが、お構いなしだ。

「おっ♪ほっほ〜」

「シメるぞ」

パインの身体を堪能した後、ユウナの元へ戻ると

「実はパインてさ〜」

「シメる!」

「やるか〜?」

パインは立ち上がり、バシャバシャと湯を掻き分けてリュックに迫る。
リュックも立ち上がり、構えをとるが

「助太刀します!」

そこへ、ユウナがリュックを後ろから羽交い締めにした。パインはニヤリと笑う。

「さてーー」

「許してくださ〜い」

「ダメ!!」

「アヤ〜助けて〜」

「平和ねぇ・・」

3人のじゃれあいを眺めながらアヤは呟く。
そこへ、通信機の音が鳴った。スイッチを入れると、アニキの声が響く。


「ユウナ、何してるんだ?」

「みんなで温泉入ってるよ」

「温泉!?」

興奮した声の後、ドタバタと音が聞こえたが、すぐにシーンと静まり返る。

「?」

「縛っといたから安心しろ」

「流石、ダチ」

通信機を切ると

「んじゃ、そろそろ出よっか。あたし、のぼせそうだよ」

「生き返ったね〜」

衣服を身に付けると、通信機を手にとる。

「アニキさん、作戦終了!戦闘服、手に入れたよ」

「了解!迎えに行くぞ〜!」




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!