[通常モード] [URL送信]

鋼の錬金術師
優しき豪腕1


転送の陣でとばされた場所は、静かにアームストロングを迎えた。
しばらく様子を伺っていたが、何も起こる気配はない。先に進むしかないようだ。
そう決意した時、錬成陣の文字が光り始める。

「むーー!!」

バサーーーッ!!

アームストロングは軍服を脱ぎ捨て、逞しい上半身を露に構えた。

「あ、少佐!」

しかし、現れたのは鎧に魂を錬成されたアルフォンスだ。
その姿に、アームストロングは拳を下ろす。

「アルフォンス・エルリック。無事だったか」

「はい」

アルフォンスの次の姿を期待したが、陣の光りは消えていく。

「ところで、マスタング大佐とホークアイ中尉はどうしたのだ?エドワード・エルリックとも、一緒ではないようだが・・・」

「多分、別々の場所に飛ばされたんだと思います」

「そうかーー」

転送陣の説明をしていると、又しても錬成陣が光り始めた。

「錬成陣がーー」

緊張した声で言い、2人は構える。

「ふぅーー追い付いたか」

「なんとーー」

「アーレンさん!ついて来ちゃったんですか?」

現れたアーレンに、驚きながらも駆け寄った。

「あぁ、あの嬢ちゃんも一緒にーーあれ?」

「嬢ちゃんて・・まさか マリィ も一緒に!?」

「そうだ。俺ひとりじゃあの錬成陣は使えないからな」

それを聞いたアームストロングは、しばし考えを巡らすが

「来てしまったものは致し方がない。戻る方法もわからんしな。このまま進むしかあるまい。
それに、 マリィ 殿がマスタング大佐やエドワード・エルリックの元へ行ったならよいがーーーホークアイ中尉と2人きりなら、いくら軍事訓練を積んでいるとはいえ危険だ。一刻も早く合流した方が善かろう」

「そうですね」

「アーレン殿、我々から離れないでください」

「あぁ、わかった」




[*前へ][次へ#]

6/45ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!