[携帯モード] [URL送信]

進撃の巨人小説
4



ある日、仕事へ行く途中に数人の中学生とすれ違った


「!?!?…エレン…?
エレン!!!」


見間違えるはずもない

あれはエレンだ

あの頃と同じ成長なら今頃15歳だろう

最期を迎えた年齢だ

「…へぃ…ちょぅ…?
リヴァイ兵長!!」


よかった

こいつも覚えていたんだ


「遅くなってすまねぇ
ずっとお前に逢いたかった
あの日…お前を死なせてしまった事を謝りたかった…」

「俺もあなたに逢いたかった
俺を覚えててくれてよかったですw」

「忘れるわけねぇだろ!
もぅあんな辛い思いはさせねぇ
今度こそ幸せにしてやる」

「あなたと一緒にいたい
リヴァイさん…大好きですw」


運命ってやつは本当にあるのかもしれない

エレンと再会出来たのは丁度エレンが死んだ時の年齢だ

エレンと過ごせなかった時間を

止まった時間を

取り戻せる


あの時言えなかった言葉を

「エレン…愛してる…」

やっと言えた






---END---








[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!