[携帯モード] [URL送信]

進撃の巨人小説
1
俺は大学を卒業し、会社に就職した

「初めまして!
今日から御社で働かせていただきます、エレン=イェーガーです!
皆さんに認められるよう頑張って働きます!!」

「…おぃエレンよ
俺を覚えているか?」

「はぃ!!
以前面接の時にお会いしました!
これからよろしくお願いしますw」

「……あ…あぁ……
ここでの仕事の仕方は俺が教える
まずは掃除を覚えろ!」


新人の俺の教育係りは課長のリヴァイさんになった

怖いが丁寧に教えてくれる

時々寂しそうな顔をするのが少し気になる

初めて会った時、恋に似た感情が心の中に広がった

相手は男だ、しかも上司

この想いはそっと心に閉まっておこうと思っていた


「おいクソガキ
まだ仕事終わってねーのか」

「す…すみません!
すぐ終わらせますんで!!」


リヴァイ課長は厳しいけど

いつも俺の仕事を助けてくれる憧れの上司だ

初めて会った時、何故か初対面には思えなくて、ずっと逢いたかった様な気がした

他の社員も何故か懐かしい気がした





[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!