[通常モード] [URL送信]

Sound lover
*生徒会視点





「会長はん、今の子って」


ホールに入って依調が口を開いた。
たぶん先程歌弦が話しかけた生徒についてだろう。


「そう、依調が考えている通りだよ。
彼は今年の声楽No.1の子だよ。なんでもボーイソプラノらしくてね、珍しいよねボーイソプラノ。」

「楽しみやな〜。なぁ、旋希。」

「・・・・ん。」



生徒会用に設けられた席に三人は座る。






「そういや、紗響はどないしたんや?」




1つ空いている席をみて、依調が呟く。




「さぁ、彼のことですからまた上に籠ってるんじゃないんですか?
あぁ、でもSクラスのは聴きに来るとは言ってました。」

「副会長がそれでええんかいな。
まぁ、アイツのサボりは今に始まったことやないけどな。
そして隣は隣でもう寝とるし。」

「・・・・zZZ。」

「だから私たちはちゃんと聴いていましょう、依調。」

「そうやね。」



一番目の生徒がステージの上に出てきた。







ふふふ、愛風君はどんな演奏をしてくれるんだろう。


楽しみで仕方ないよ。




 

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!