[通常モード] [URL送信]

紅葉狩り
嵐の前触れ





親睦会が終わり、もう早くて1週間。
俺はいつもの放課後の見回りをしていた。
すると廊下で二人の男子生徒が話をしていた。




「おい聞いたか、あの噂。」

「あれか、夢蝶の"紅"さんがまた戻ってきたってやつ。」




ん?
俺?


思わず俺は彼らの死角になる場所に立ち止まりその話を聞く。




「あぁ、一昨日見かけたやつがいるらしいぜ。」

「だと、紅さんまた夢蝶に帰ってくるってことか?よっしゃあ!


おっと、もうこんな時間だぜ。
帰ろーぜ。」

「おぅ。」





えー、あのー、期待させて悪いけど、俺ここにいるんだけど。
つか、何。偽物が現れた感じか?





「司に相談するか。」




ま、とりあえず見回り、見回りっと。






 

[次へ#]

1/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!