[通常モード] [URL送信]

紅葉狩り
灯台下暗し?




そう、もう冬夜たちに連絡がいってしまったのだ。



その事実を理解した司は蓮斗の方を向いた。


「蓮斗!逃げるぞ!!」

「はい!」


二人が走っていった背後で電話をした生徒はぽつりと呟いた。


「誰も、華白様からは逃れられないのに。」


しかしその声は二人には届くことはなかった。





「っ、どうする、司っ」

「気づかれたのが早かったな。・・・・森林の方にいこう。」



なんか、嫌な予感する。


「どうかしたか、蓮斗?」



顔をしかめている蓮斗を見て、司が声をかけてきた。


「ん〜、なんか嫌な予感するんだよね。」

「そうか、ならまた校舎に戻るか?」

「それって灯台下暗しってやつ?」

「まぁ、そんなとこだな。」

「さすが司!考えることが違うね!!
じゃ、隠れながら戻ろう!」


そうはいったが急には止まれない。
司が砂ぼこりをたて急停止をすると、蓮斗はそこにつっこんだ。



 

[*前へ][次へ#]

14/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!