[通常モード] [URL送信]

紅葉狩り





しかし、さすがに合うトランプのほとんどが蓮斗のとこに集まったようで、蓮斗のトランプも徐々に減っていった。
やっと蓮斗も大丈夫だと思ったとき、ついに一人目があがった。



その一人目は司である。



「あ、あがった。」

「えー、いいな〜。
僕も早くあがりたい〜!
えっと、どれにしようかな〜。
んー、これ!」


佳音がひいたトランプは合わなかったらしく、顔を悔しそうに歪めてトランプをきっている。
副会長がそれをじっと見つめている。
どうやらさっき佳音がひいたトランプを追っているようだ。



いやいや、副会長。


きり終わったなトランプを波音が出すと、副会長が引く番になった。
すると、副会長は躊躇いなく、一枚引いた。


「ふふふっ、合いました。」



は!?え!?
手元に残ってんの一枚ってことは・・・、


「紅葉君、紅葉君が引けば私はこれであがりです。」


あははは、ジョーカー来ちゃったよー。


蓮斗は、自分の手持ちにジョーカーが加わったことに、自分が最下位になってしまうのではないかと焦りを感じた。



 

[*前へ][次へ#]

13/50ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!