[携帯モード] [URL送信]
夫婦×変人+α(TOG)


「トリックオアトリート!」


弟くん弟くんと言いながら乱暴に扉を開いたのはパスカルだ。
パスカルはハロウィンの意味を履き違えているのかゴキ○リの着ぐるみを身に纏っている。
俺の隣でヒューバートがため息を吐いた。


「パスカルさん…」


全く…と呆れた様子ではあるがその口元は緩んでいる。
そんなヒューバートとパスカルを見て笑うシェリアの腕の中には幼い俺にそっくりな子どもが寝息をたてていた。
俺の腕の中で寝ているのはシェリアによく似た女の子だ。



「ぱぱ…?」


最近少しずつ慣れてきてはいるもののパパと呼ばれるのは少しくすぐったい。
腕の中で眠っていた我が子はお目覚めのようだった。

目をこする手をやんわりと制しおはようの挨拶をすれば笑顔を返してくれる我が子は愛しいものだ。


「ぱすかる、へんなのー。」


パスカルの服装を見てケラケラと笑ってみせる我が子に、俺もシェリアもパスカルもヒューバートも笑みが溢れた。







(ああ、なんて幸せなんだろう。)








 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
グレイセスいいですね。
グレイセスはカップリングが好きなので…。
夢主はアスベルが抱えてたシェリア似の子どもですね。

子ども視点のアスベルとシェリアがイチャイチャしてるお話しとか美味しい。






あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!