[携帯モード] [URL送信]

SHUFFLE!-Only good days-
ありがたき親友達



「土見君、これお願い」


「はいはい……」


 去年に引き続き麻弓を中心として、準備を進めているわけだが……きつい、尋常じゃないくらいきつい。

 かく言う俺はというと、二言返事でしか答えられないくらい疲れていた。

───しかし、それは俺だけではなくほかの男子全員に言えること。
ちなみに俊樹は例外として見てくれ。

もっとも元気なのは女性陣で、俺たちがクタクタにもかかわらずどんどん作業を進めていく。

………頼むからそのやる気を一段階くらい落としてください……


「稟、大丈夫か?」


「何とか、な……」


「だらしないなぁ、稟くん」


「まだまだ行けるっすよ!」


「お前らは本当に元気だな……」


 お姫様達は実に元気なことで。

初めての経験だろうから疲れると思っていたのだが……実際はその逆だった。


「ん……?」


 時計の針を何気なく見てみると、三時を大きくすぎており、他クラスもゾロゾロと帰っていることに気がつく。


───楓が心配だ。


紅女史はSHRは省くって言ってたから、恐らくは勝手に帰っても良いってことなんだろうけど…………麻弓が許すか?


 不安いっぱいのまま麻弓に聞いてみると……


「いいわよ帰って。楓が心配でしょ?」


「へ?」


 正直な話、意外としか思えずにボケッとしている俺に俊樹が話しかける。


「同居している楓が熱出して休んでいるってのに、じゃまする奴なんかいる訳ないだろ?」


「カエちゃんによろしくっす!」


「あ、あの……何かありましたら言ってくださいね?」


「稟、早く行ってあげなさいよ」


「頑張ってね〜♪」


「みんなありがとう、後は任せた!」


 俺は風邪で寝ている楓のもとに急いで戻っていった。

[*戻るッス♪][進むッス♪#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!