[携帯モード] [URL送信]

治療法
「愛のお言葉」(松本ドクター)担当Ver
[お前、俺から離れたら生活できねぇなw]

「ねぇ〜、潤〜。」

潤:「・・・。ん。」

「お腹すいたぁ〜。」

少し甘えた声でねだってみる。

潤:「・・・。自分で作れば?」

「やだぁ〜、潤が作った料理が食べたぃ〜。」

潤:「・・・。お前、うざい。」

(泣)

「ぇ〜。」

すると、潤は雑誌を閉じた。

おっ。作ってくれんのかなw

潤:「お前さ、ちょっとは花嫁修業したら?」

まさかの説教(焦)

潤:「洗濯も出来ないじゃん?料理ダメじゃん?掃除だってまともに出来てねぇじゃん?せめてさ、風呂ぐらい沸かせるように・・・」

「だぁーッ!もぅ!わかった!自分で作りまーすぅーだ!」

潤:「なんで逆ギレすんだよw」

「潤がそんな事言うからでしょ!」

潤:「俺はお前を思って・・・。」

「だからって、何もそこまでダメだしする事ないじゃん!」

潤:「本当の事言ってるだけだろーが!」

「ぁーッ!もぅ!あたし作ってくる!」

潤:「あぁ。何でも作って来いよ!俺もう、知らねぇ。」

あたしは怒りに震えながらヅカヅカとキッチンに向かった。

何よ!潤のバカ!ナス!だから眉毛太いんだ!

何でも作って来いと言われたが、あたしはインスタントしか作れる物が無かった。

「・・・潤も食べる?インスタントだけど・・・。」

キッチンから問いかけてみる。

「・・・。おぅ。」

小さく、くぐもった声が返ってきた。

あたしは二人分作って、潤の元へ戻っていった。

「はい。」

潤:「ん。」

話すこと無く、麺をすする音だけが部屋に響く。

潤:「・・・。お前さ。」

「ズズッ・・・。ん?」

潤:「俺から離れたら生活できないなw」

「ブハッ!」

潤:「ちょ!汚ねぇな!」

「ゴホッ!ごめん。」

潤:「大丈夫か?」

「うん、何!?いきなり。」

潤:「またダメだしして欲しいの?w」

「いや、けっこうですw」

ケンカなんてしょっちゅうだけど、ほんと、潤がいないと生活できないかもw

だから、どんだけケンカしても一生、潤から離れそうにないや。

これからも、ずっと一緒にいようね。

ケンカはほどほどにw






[前へ*][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!