[携帯モード] [URL送信]

治療法
「愛のお言葉」(櫻井ドクター)担当Ver
[ね、へタレでもずっと一緒にいてくれる?]


翔:「ねぇーえ。」

「なぁーに?」

今、あたしは愛しの彼、翔に膝枕してもらっちゃってます。

頭なんかも撫でてもらっちゃてたりして。

要するにラブラブ中です(笑)

翔:「なんか作って。」

「はぃ?」

翔:「だから、腹減った。」

ぃや、そんな可愛い顔して言ってもね?櫻井さんよ。

「えー。めんどくさいー。」

チラッと顔を見てみる。子供のように真っ黒くて純粋な瞳があたしを捉えて離さない。

「もぅー。・・・仕方ないなぁ。」

翔:「よっしゃ!」

「その代わり・・・。」

翔:「え!?」

そんなビビんなくても・・・。変な事するんじゃあるまいし。

「愛情表現して!」

翔:「・・・ぁ?あ、あ、あ、あ、愛情表現!?」

「あ」って何回言うんでしょうね(笑)この子は。

「うん。何でもいいから!」

翔:「・・・お前なぁ、そんな事しなくたって俺が大切に思ってるって知ってるだろ?(笑)」

「だぁーかぁーらぁー、言葉にしてくんないと本当に思ってるか分かんないじゃん。」

翔:「ッッッ・・・。」

「ほら、言って?」

翔:「おッ・・・俺は、お前の事がッ。・・・好き?」

なぜ疑問(笑)

「ふぅーん・・・。好きなんだ。」

翔:「ぁ!・・・。大好きッ!!」

「大好き・・・ねぇ?愛してはくれてないと?」

翔:「ッ。。。もぅ、いいだろ?俺、そこまで言えねぇよ・・・。

愛してるの一言言えない彼氏がどこにいんの!?

まぁ。現にここにおりますけども。

「翔のバーカ!もぅ、ご飯作んない!」

と翔の膝から頭を上げて、翔に背を向けた。

「フンッ。」

翔:「拗ねんなよぉー(泣)」

「誰のせいで拗ねてると思ってんの!」

翔:「・・・俺?」

「翔しかいないでしょ!」

ったく。いくらのへタレでも、愛してるぐらい言ってよ!

あたしだって不安になる時ぐらいあるんだから・・・。

翔、本当にあたしの事好きなのかな・・・。

翔:「愛してる。」

耳元で囁くように聞こえたあなたの声。

その声が愛しくって、愛しくなって。

後ろを振り返ると・・・。

「翔、顔真っ赤(笑)」

つい、笑ってしまった。

翔:「うるさぃ!」

「でも、嬉しかった。」

翔:「ぅん。もういいだろ?早くご飯作ってよ。」

「わかった!」

と、あたしはキッチンへ向かった。

ご飯を作っている時は終始、顔が綻んでいた。

翔、たまにはやるじゃん。

そして、料理も終盤に差し掛かった時だった。

「うわぁ!何!?」

翔がいきなり後ろから抱き付いてきたのだ。

翔:「ほんっとうに、ほんとーに愛してるから・・・。」

そこであたしを自分の方に向かせた。

翔:「こんなヘタレな俺だけど・・・ずっと一緒にいてくれる?」

急な申し出に戸惑うあたし。

「え?何?急に。」

翔:「べっ!別になんでもねぇよ?」

急に焦りだす翔。

翔:「ってか、ご飯できた?」

「ぇ?ぁ。ぅん。できたけど。」

翔:「そっか!じゃ俺持っていっとくね!」

と両手に料理が盛られた皿を持ってキッチンを出て行った。

その時に見えた翔の背中がいつもより、ちょっぴり男らしく見えた。



[前へ*][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!