[通常モード] [URL送信]

ぷちステキャラクター秘話
もんちゃんとの出会い
ぷちゆに「ここが地球……。我々の滅ぼそうとしていた人間がこんなにたくさん……」

ぷちだこ「お!前からなんか来るで!」

その時猫が前方から歩いてきました。

ぷちだこ「あ、あの生物は何や……?」

ぷちゆに「ぷちだこ、あなたあの生物の言葉を訳してください」

猫「みぅ〜」

猫の話を聞き終わると、ぷちだこは頷きながらぷちゆにこう言いました。

ぷちだこ「どうやらこの猫はもんちゃん言うらしいで!今はお散歩の途中とか……って何しとんねん!!?」

ぷちだこの説明中、何ともんちゃんがぷちゆにの頭に噛みつきだしました。

もんちゃん「にゅう〜!」

ぷちゆに「のあ〜!!ぷちだこ、もんちゃんは何と言ってるんですか〜!!?」

ぷちだこ「怪しい全身銀タイツ、こうしてやる!!だそうや……」

ぷちゆに「全身銀タイツ!!?そんな……って離れて下さい〜〜!!」



こうしてぷちゆにの災難は始まっていくのでした。





[前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!