[携帯モード] [URL送信]

記念小説
500hit記念
「…眠い」


「其処で寝るな!!寝るならベットだろ!!」


ソファの上でうとうとしているのが気に入らないのか
ソファで寝ても良いような気がする。



「文句言わない!!」


「文句など言ってない、グリムジョー…俺の母親みたいだな」


欠伸をしながらベットへ入る。


「……寝ないのか?」



ベットに入ろうとしないグリムジョーを見兼ねて聞いた。



「眠くねぇしなぁ……何だよウルキオラ、寝てほしいのか?」


「死ね」



もう知らん。


「……なぁウルキオラ」


「何……だ…」


チュッ。

「不意打ちは嫌いか?」


グリムジョーが口端を上げていやらしく笑う。


「……嗚呼、嫌いだ…」


シーツで頭を隠して言う
…こんな顔
見せられん。



「…何で隠れてんだよ、ウルキオラ」


グリムジョーがシーツを引っ張った。

まさか引っ張るとは思わなくて簡単にシーツが取られてしまう。



「………//」



何故か俺の顔を見たグリムジョーが
俺と同じで顔を赤くする。



「…グリムジョー?//」


「あーもう寝ろ寝ろ!!//」


グリムジョーは背を向けた。


「…グリムジョー」


「…何だよ//ι」



グリムジョーはまだ背を向けたまま。



「…一緒に寝たい…」


此れは嘘じゃない
本心だ。



「〜〜//ι分かったよ//」



パッとグリムジョーの顔を見ると真っ赤で少しおかしかった。


「笑うなよ!!//」


グリムジョーはベットに入って俺を抱き締めた。



「…眠い…」


「…さっさと寝ちまえ//」


グリムジョーは体温も少しだけ高くなっていた。





―――――――――――――――――――――――――

500hit記念はグリウルです。
まぁグリウルサイトだからね!!
此方の小説はご自由にお持ち帰り下さいv





[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!