[携帯モード] [URL送信]

その男、山井彰(仮)
〜いわゆる日常の一部〜 −3− (おまけ)
第一回おまけ雑談会
リーサル(作者)「今回この物語を作るにあたってキャラの設定をだいぶ変更しました。」
山井(やまい) 彰(あきら) 年齢 20歳→17歳
性格 優柔不断に自己中を追加
鳴瀬(なるせ)空(くう)美(み) 年齢 15歳→17歳
性格 ツンデレ?に常識人を追加

作者「はっきり言うと凄い設定変えたなとびっくりしとります」
山井「まあ、あなた自身ワガママなんですから・・・」
鳴瀬「そうよね。あなたって優柔不断だし。」
作者「あまり私のウィークポイントを言わないでください。」
山井「作中の私も言ってましたが、過去の私達はどうなるのですか。」
作者「そのまま放置だ(笑)」
鳴瀬「まあ、それが妥当よね・・・」
作者「それでは、これから頑張っていきましょうか。」
山&鳴「そうですね〜」




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!