[携帯モード] [URL送信]

-Tales Of The Abyss1-(外殻大地編〜崩落編)
仲良しヒロイン6人がTOAの世界にトリップする長編物語。
お相手はルーク、ガイ、ジェイド、シンク、ピオニー、アッシュ。
ギャグから甘々、シリアスと、とにかく広い範囲で進めていこうと思ってます。
一応本編に沿っています。
この小説の内容や出てくる特技や魔法などはオリジナルも含まれています。
(追加:崩落編から、オリキャラが多数出ることになりました。ご了承下さいm(_ _)m)
名前変換
※変換する前にヒロイン設定を見て下さい。
ヒロイン設定
↓外殻大地編↓
プロローグ
第1話「禁句!!それ禁句だから2人とも!!(焦)」
第2話「………ごめんなさい。戦えない、と思う……」
第3話「あ、うん……それぞれ武器を手に取った瞬間、いきなり光り輝いて………」
第4話「え?えーと……あたしたちにもよく分からない……;」
第5話「そっか。……でも何が起こってるのか気になるし、行ってみたい気も………」
第6話「ったく、何簡単に捕まってんだよ」
第7話「もうすぐ……大きな出来事が起こる。だから……それが終わったらみんなに話すつもりだよ」
第8話「ちゃんと、ちゃんと話せるようになったら話してね!信じてるから!」
第9話「……これが障気だよ」
第10話「ダメ―――――!!!!」
↓崩落編↓
第11話「………もしかしてティア、うちのこと心配してくれたの?」
第11.5話「入隊おめでと〜〜!!お嬢さん達♪」
第12話「なんだその適当な名前!!」
第13話「大丈夫。気絶させるまでは出来るんだから、あとはあたしが殺る」※作成中

誤字、脱字などありましたら、連絡下さると助かります☆
感想を頂けると励みになりますvv
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!