SBA
必読的な設定たち

あてんしょんっ!!

えー、この物語は長編に存在する『Sae's Bible』の600年後の世界です。

名前こそ一緒ですが、この物語に出てくるアポニテやブラックなエルフちゃん達はSae's Bibleの方とは別人です。
あ、赤の他人じゃなくて、みんなSae's Bibleっ子たちの子孫設定ですノシ

しかも性格も違います。もうコイツ誰(笑)って笑えるくらい違います。
ってゆうかもう何もかもの設定を変えちゃって生まれ変わった的な人もいます。
ちなみにSBAからのオリキャラ満載ですよ(´∀`)

一応この物語は
ドタバタ魔法てんこ盛り学院ギャグ過ぎて何がなんだかわからないぜこいつぅ☆
でもラブコメしちゃったりして設定とか話とかもう意味わかんないんだけどなんか凄い楽しそうだね君達(笑)』
がテーマ。あ!今「長っ!!」って思ったでしょ!!そう思った人も思ってない人もとりあえず読んでみて下さいな。多分楽しいから。

では次はキャラ設定なページっ!!


1/1ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!