[携帯モード] [URL送信]
page2




「っ‥なんかぴぃ元気なくね?最近ボーッとしてること多いって亮ちゃんとか言ってたけど。」

「んー好きな子に‥酷いことして若干後悔。」

「は!?お前好きな子いたの!?誰!ってかどんな子!?」

「強がりなくせに人がいないとダメな寂しがり屋で、笑った顔とかチョー可愛くてすっげぇモテる。」

「へぇ‥」

「亀に……亀にちょっと似てる」


俺がそう呟けば仁はかなりビックリした顔をしてて、似てんじゃなくて亀なんだよと心の中で思った。


「んで、酷いことって何したわけ」

「……どういうのがタイプとかそういう話になって、ちょっと酒も入ってて…その流れで…ヤッた」

「マジで!?お前何してんの」

「しかも処女奪ったし、無理矢理好きって言わせた…。‥やっべ、俺かなりサイテー…。」


よくよく考えればホントに最強に最悪だと思って、何してんだろうと目頭が少し熱くなった。


「まぁ…でも気持ちわかんなくもないってか…俺も亀見てると我慢できなくなりそうなとき何回もあるし、亀が寝てたらキスしちゃってるし…」


何でお前等揃いも揃って、俺を嫌ってくれねぇんだよ…。


「っはは…(苦笑)お前等バカだよな…」

「ら?ぴぃ意味わ、か…は?何で泣いてんだよ?」


仁は頭に沢山ハテナを浮かべて俺を見てきた。


「俺もわかんねー」


心配そうな顔で見つめてくる仁が

少し憎くて
憎めなくて

亀が愛しくて

壊したくて
壊したくなくて


矛盾がゆらゆらせめぎあう


「わりぃ、仁」






矛盾の海に溺れた僕は






「あ、なに?」






禁断の言葉を






「俺本当は―」






君に伝えてしまうんだろう…―。






.

[*前へ]

2/2ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!