[携帯モード] [URL送信]
gage5




「っく‥さぃ、あく…ッ‥マジ、ありえな‥っ」

「……ごめん。…ごめん。……なんか、拭くもん」

「っいい!自分で、やるっ…!」

「っ…」


そう言って亀は俺を睨んだ。

それでも亀の涙は止まんなくて、あまりにも淫らな格好にその涙と睨みは逆効果で、思わず手で口を塞いで本能を必死に押さえた。


「(俺、何ドキドキして…っ。さっきあんなことしちゃったからだよな…そうだよ、な?)」


「赤西、」

「っ、あ?」


顔を向ければ背を向けていて、鼻をすする音がした。


「今日のこと、忘れろよ…」

「っ……ぁ…」

「俺、風呂入るから……っ、」


そう言って亀は立ち上がったけど、立ったのも一瞬で床にそのままへたれこんでしまった。


「っ、亀…」


俺は慌てて駆け寄って、亀の前にしゃがみこんだ。


「無理すんなよ…」

「っ何かしないと自分の声とか思い出してヤなんだよ!!」


亀はフルフル震えてて、もう謝ることしか出来なかった。


「マジ、ごめん…。あんなん、レイプしたのと同じだよな…。」

「違う、…赤西が悪いとか‥そう言うこと、言いたいんじゃないッ……」

「え…」

「恥ずかしくて、感じてた自分が気持ち悪くてっ…だから……」

「‥‥俺、好きだよ」

「ぇ‥」

「亀の声、好きだよ……お前に久々に“仁”って呼ばれて、スゲーヤバかった。‥気が狂いそうになった。」


真剣に言えば亀の顔はみるみる真っ赤になって、膝に顔を埋めてしまった。


「お前、‥マジありえない…//なんかそれ、遠回しに告ってるみたいだって…」

「…………」

「‥‥何黙ってんだよ//お前が言ったんだから俺は別に」

「そうかも」

「っはぁ!?」


亀は俺が言った一言に驚いて顔を上げた。


「俺、今日亀見てありえないくらい興奮してて……お前見て、欲情した。」

「なっ!お前バカ」

「好き…かも。」

「っ…!ぁ、ぇ…」


やっともとに戻りかけたのに、コンサート前に俺何言ってんだろ。

亀困ってるし。




.

[*前へ][次へ#]

6/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!