[携帯モード] [URL送信]
page3



触れば触るほど声に艶がまして、気が付けば乳首を触っていた。


「いっ!アッ‥‥!んぁ、……あぁっ!‥‥‥や、め‥ん…ふっ、ぅ」

「キモチイイ?」

「っ……!//うっさ、ンッぁっ…!‥‥‥あか、にし…っあぁ‥―感じ‥‥ぁ、…すっ―‥は、ぁ…!…‥っや‥だぁッ‥!」


若干舌っ足らずなトコを見ると“感じすぎてやだ”そう言いたいらしい。

今の俺に一撃食らわすには十分すぎる一言で…


「本当はここ触ってほしいんだろ?」

「あっ‥!ダメッ、ヤメ、ロ!ん、んぅっ//」


スボン越しでもひどく感じたみたいで、目の端から生理的な涙が零れた。

俺はまた乳首を弄って、
亀梨の気をそっちにそらしてる間、スボンのベルトとチャックを片手で器用に開けた。

パンツをおろせば俺のより一回りは小さい亀のそれは、勢い良く勃ち上がって、先走りでてらてらやらしく光ってた。

その瞬間、自分の下半身が疼いたのがわかった。


「(おいおいマジかよ…)」

「ヤダッ見んな…!バカ!//」


そう言って閉じた足を思いっきり開かせた。


「あ…!ヤダッ!」

「わり…俺お前ので勃った」

「はっ…?」


俺は自分のベルトを外して半勃ちの自分のモノを取り出した。


「擦らせて」




.

[*前へ][次へ#]

4/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!