[携帯モード] [URL送信]
page8



「これ以上喧嘩すんなら出てって」

「…っわかったよ。」

「和也が言うなら一時休戦だ…」

「…心配だからぴぃ呼ぼうかな…。」

「「それだけは駄目!!」」

「っわ、わかったから…。今からハンバーグ作るから二人で待ってて。」

「「俺手伝う!っ!」」

「テメェ真似すんじゃねぇよ(怒)」

「こっちの台詞ですお義兄さん…(怒)」

「テメェにお義兄さんなんて呼ばれる筋合いなんざねぇ…(怒)」

「アンタが言葉遣い改めろってったんでしょうが…(怒)」

「そんなことよりお前、『お手伝い』と称して卑猥な欲望満たそうとしてたんじゃねぇだろーなぁ…(怒)」

「それ謂うならアンタだってハンバーグ捏ねるとき某映画の六櫓回すシーン再現しようとか目論んでたんじゃねぇだろうなぁ…(怒)」

「テメェやっぱり己の欲望満たそうとしてんじゃねぇか!!!しかも考えてること一緒!」

「お互い様だろがァァァ!!!」

「お前等煩いッ!!!!!」


―ビクゥッ!!!


「もう俺一人でやるからテレビでも見といて!!!」

「「はい……」」


俺の剣幕に恐れ退いた二人は諦めておとなしく個々に寛いでいた。


「はぁ…」


ホント。
ペットのしつけは大変です…;;




.

[*前へ][次へ#]

8/9ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!