[携帯モード] [URL送信]
page1





「ヤス〜」

「なにぃ?」

「なんか甘いでぇ?」

「なにが?♪」

「匂いが」



そう。

昨日までせんかったこのあま〜い匂い。

今ヤスの体から放たれているこの匂い。


これはまさしく


香水。










・・・・・・。










浮気…?



ニコニコしとるヤス。



「これなんの匂いかわかるぅ?♪」

「えぇ?」


あーもー可愛いなぁ。




ヤスをギュッと抱きしめて、首回りをクンクンする。




「…いちご?」

「当ったりぃ〜♪」











この笑顔からして











浮気ではなさそうですvV




「あんなぁ〜♪香水専門店姉ちゃんに教えてもらってなぁ、その店自分だけの香水を瓶から何までオーダーメイドできんねやんかぁ♪それで三ヶ月くらい前にいろいろ注文して昨日やっとでけてんvV苺の香水♪…匂いキツい?」




不安気な表情して上目使いで俺を見る。




ぎゅう〜っとヤスに抱き付いて




「そんなことないよ。ヤスらしい匂い…」

「ほんまぁ〜!?うれしいvV」

「香水の名前なんてしたん?」

「strawberry honey♪」






うん。










正しくキミのことやね。












「香水よりもヤスがそんな感じvV」

「は?」

「いちごみたいに可愛いしー、夜な夜な甘い声で鳴く [バシィッ!!] いった!!(泣)」

「たっちょんのアホー!!//うわ〜村上くぅ〜ん!(泣)」

「ちょっヤス待って!ってかホンマ痛い!(泣)」











それでも顔が緩んでる僕は、










かなり君に依存してる?








数時間後、

さっきのことを忘れたように、











笑顔で戻ってくる君は














かなりの僕依存症?






              end.



1/1ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!