[通常モード] [URL送信]
page8



俺の事が



好き?





「自分の気持ち認めたくなかった。せやのにヤスが俺にひっついてくるから、ヤス傷つけるような事言うてた…」

「ぅそやっ…」

「嘘ちゃう、信じて?」


涙が頬を伝う


これは嬉し涙?


もう何やようわからん


「っど‥け、ック‥傷つ…たっぉもて・ヒック‥ねん!!」

「ごめん」

「しごっと、なんかックぃ、ゃ、やすっも‥たか!!」

「ごめんなっ。」

「まぃ、ちヒック…くるしっ…かたぁっ。」

「うん、ごめん。」

「せっしん、ぶっこわれっそゃたっわぁ!ヒック‥」

「ホンマにごめん。」

「おっれも、ヒックたっちょ‥好きぃっ。ずっとずっとっ、好きやった…っ。」

「俺もヤスが好きや」

「っなぁ。」

「何?」

「もっ気持ち悪いっ言わへん?」

「言わへん」

「重いって‥っ言わへん?」

「全然重ない。」

「忠義って、呼んでもいい?」

「ええよ。」

「っ…忠義…!」


そういってたっちょんを今力の出る限りギュッてした。


そしたらたっちょんも耳元で「章大」って呼んでくれた。

また一粒涙が零れて
たっちょんの服を濡らした。


「っやす泣きすぎ(笑)」

「っ誰のせいやっ!!ぅ゛」

「っヤス?」

「吐きそっ…」

「え゛!?ビニール袋っ!」

「ぁ゛かんっ…」

「ヤスまっわぁ゛━━!お前俺の服にっ!!(涙目)」

「っあ゛ぁ…胃液がっう゛(涙)たっちょんのせいやもんっ…」

「う゛っ;;←(そこを突かれると何も言えない)ヤス?」

「ん〜っ」


チュッと軽くほっぺたにチューされました。


「これで許して?」

「っ〜//‥うんっ。」



もっともっと

君を想って

もっともっと

君の色に染まりたい



ずっとずっと




君色想い





           fin。・゜.+


[*前へ]

8/8ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!