[携帯モード] [URL送信]
page3



隼「今日ビリヤードしねぇ?」

日「え〜いっつも隼人の一人勝ちじゃんかぁ」

土「そぉ―だよ!」

武「…」

隼「?タケ?」


タケが真剣な顔して何か考えてるから手を振った。


武「!?ぁあ〜何?」

日「おいおいノリ悪いぜぇ?」

土「隼人がまたビリヤードで勝負しようっつってくんの!タケどう思う?」

武「っごめん。俺今日ちょっと用あるから先帰るわ」


するとタケは走って教室を出てった。










竜「はぁ…」


隼人に殴られた左頬が、
冷たい風にさらされてキンキン痛む。

皆に、荒高の奴等に頭下げに行ったのがバレたとき、ホントは早く隼人に抱いてほしかった。

でもホントのことなんか言えなくて、「そんなことしても意味ねぇだろ」って言ったら、予想してたものより強い拳が飛んできた。


正直辛かった。

でもしょうがなかった。


こうでもしないと、タケのお袋さんが泣くと思ったから。

そして俺は学校に行かなくなって、バイトして、夜は輩達の相手ばっかりしてた。


隼人を忘れたくて。


でも忘れられなかった。

今も、あの温もりが愛しい…。


また、ぽろっと零れ落ちた。


竜「俺…弱…」


そう呟いてぶらぶら家に帰ってたら、
タケがひょっこりでてきた。


竜「…タケ…」

武「おす…(笑)」

竜「っどうしたの?」

武「…あんさぁ…竜がまた学校来るようなって…良かったよ(笑)もしずっと来なかったらどうしようって、心配だったんだ…。」

竜「…」

武「…やっぱ俺、皆にホントのこと話した方が 竜「余計なこと考えんなよ」…」

竜「っほら、風邪引かないうちに早く帰れよ。」


俺はタケの肩を軽く叩いてそのまま帰った。


武「…」




.

[*前へ][次へ#]

3/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!