[携帯モード] [URL送信]
page7





―ガラッ






ヤ「おはよー♪」

3D「 ・ ・ ・ 。」

ヤ「っよし♪今日も全員揃ってるな♪…っ?」

大熊「っ…(滝汗)」

ヤ「大熊っどした?そんなとこに突っ立って…??」




大熊が教室の真ん中で立ちはだかるように立っていたのを、久美子は不思議に思った。

そして、その向こう側にいる5人組の違和感。


ヤ「…………?」



大熊の手を退け5人組にゆっくり近づく久美子。

やっぱりおかしい…。



―バッ!バッ!



ヤ「!?」


被っていた帽子やマフラーを取れば、ボールなどで作られたダミー。


―バッバッバッ!!!


ヤ「っここの五人組どーした!!」

大熊「っさっさぁ〜?(笑);;」

ヤ「アイツ等教師を舐め腐りやがってぇえ!!!!!ただじゃおかねぇ!!!!!」













―ガバッ!!




竜「さっき…なんか、殺気がしなかったか?」

隼「っ!._.'-';._.!」

土「お前等風邪でも引いたんじゃねぇの?ぅえっくしょぉおい!」

竜「(おっさんくさ…)」

隼「(お前それじじいだぞ(汗))」


その時、隼人と瞳があった。


隼竜「っプッ!(笑)あははっ!」






俺等の物語は



まだまだ始まったばかり



















ROSSO E AZZURRO
││
RED AND BLUE
││
HAYATO AND RYU
││
NEVER ENDING STORY...




.

[*前へ]

7/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!