[携帯モード] [URL送信]
page4




学校帰り、なぜか山口も一緒に帰ってて


ヤ「はぁ〜。っじゃっ矢吹、土屋またな?」

土「じゃまたな!隼人(笑)」

ヤ「えっ?」

隼「おう!」

ヤ「まて土屋!お前は矢吹と同じ方向」

武「ばいばい♪竜(笑)」

竜「おう」

ヤ「小田切っお前はこっち 土「はい早く帰りましょうねぇ〜!」」

日「そおそお!」


つっちー達は山口を引きずって帰った。







隼「ただぁ〜いまぁ〜」

竜「…」


隼人の家の中は、喧嘩する前と全然変わってなくて、物が乱雑に置かれてあって、男臭くて、少し隼人のワックスの匂いとか香水の匂いがする。


拓「兄貴お帰…竜さん。」

竜「よぉ(笑)拓、久しぶりだなっ。」

拓「はい(笑)あっどうぞ」

隼「…。」


隼人を見ると、明らかに弟に嫉妬の目。

何才児なんだよ…。


拓「あっ竜さん晩御飯 隼「食った!」」


―グイッ。


竜「っちょ隼人っ!」


俺の手首掴んで自分の部屋に入った。


―ガチャン!


拓「…兄貴何怒ってんの?」




.

[*前へ][次へ#]

4/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!