[携帯モード] [URL送信]
page6




突然周りの奴等が静かになって、倉庫の入り口を見ると…



隼「ゃまぐち…」

ヤ「小田切から手を放せ。…たった二人を相手に、随分情けねぇ事するじゃねぇか」

渋「?誰だ?テメェ」

ヤ「私は、ソイツ等の担任の先生だ」

渋「先公?あははは!」

ヤ「返してもらおうか。私の大事な教え子を。」

渋「随分威勢のいい女だなぁ(笑)怪我しねぇうちに帰れ。」

ヤ「自分の大事な教え子を、見捨てる先公が何処にいる?」

渋「そんな奴ゴロゴロいんだろ?」

ヤ「そういう奴等は先公とは言わねぇんだよ!」

渋「やっぱお前オモシレェ女だな。どうだっ。俺とタイマンはらねぇか?」

ヤ「タイマン?なんなら、お前等まとめて相手してやろうか!」

渋「ざけんなよ。」



―ブンッ!


―パシッ!




渋「っ!…っ!」

ヤ「高校生が、こんな危ねぇもん持ってんじゃねえよ…」

渋「うわっ!」



A「あ゛ぁ゛━━!!」



―ブォン!



―バシッ!

―ゴスッ!




ヤ「バットは野球で使うもんだろうが!!」

土日武「…っ!!」

隼「っ!!」

ヤ「まだ相手してほしいのか!…どうなんだよ!!!!」

渋「っ…かぇるぞ…帰るぞオラ!!」


渋谷達は退散して行った…。




.

[*前へ]

6/6ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!