[携帯モード] [URL送信]
page1



「よぉ、竜。久しぶりだな(笑」

「…」

「今更何っ?笑…俺、お前のこと許してねぇから…!」


―バキッ!


「「「「「!!」」」」」

「っ竜!」


タケの仲裁に入る声が聞こえたけど、
俺と隼人は殴り合った。

本当は殴りたくなんかねぇんだけど…。



俺と隼人は、あの事件の日までは…





















恋人だった。




でも今は、犬猿の仲。

俺が隼人達を、裏切ったあの日から…。

山口に頭っから水かけられておさまった俺等の殴り合い。

隼人と顔あわせんの嫌で、独りで屋上きてた。

でもどこ行っても隼人との思い出ばっかあって、

ムカついて

腹立って

悔しくて

辛くて

涙が出そうになる…。



不意に、左目から零れ落ちた雫。

俺こんな弱かったっけ。



竜「っんで泣いてんだよ…」


はぁ…とため息を吐いた。




.

[次へ#]

1/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!