[携帯モード] [URL送信]
page4/8



「……はぁ…(空のせいで今日俺挙動不審)「赤西なんでさっきから亀見ながらため息吐いてんの?」っえ!?」


いきなりはなしかけられたからビックリして横を見ると、聖と上田と中丸が珍しい物でも見たような目で俺を見ていた。

ってか俺、ため息なんかしてた?


「えっため息してた?」

「おぅ。バリバリ。」

「ひょっとして赤西……亀が好きなんじゃ…」


中丸が目ぇ丸くして俺を見た。


「はっ!?んなわけねぇだろ!!!!」

「赤西君うるさいでーす」

「あっ。ごめんなさい…汗」


スタッフさんに怒られた(泣)


「そんなジョーダンだよジョーダン!;」

「でも赤西が亀持ってったら俺は気が狂いそうだよ。」

「えっ…上田ってそういう趣味求H汗」

「いや、別にそんなんじゃないけどさ?亀は何て言うか……特別って感じ。」

「特別?」

「ぅん。亀ってさ、実は結構強がってる部分あるんだよね。人に迷惑かけないようにって一人で抱え込んでたり。俺、ドリボの稽古のとき、泣きそうな顔した亀見たことあって…。なんか素直に、支えんなってあげたいなぁって思った…。」


上田はすごい優しい眼で撮影してる亀を見つめてた。


「…なぁ、上田ぁ。」

「何?」

「亀って可愛いの?」

「うん‥、可愛い。赤西はどう思ってんの?」

「……わかんね。」




.


[*前へ][次へ#]

4/8ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!