[携帯モード] [URL送信]
page2/8



俺、何されんだろう…。





―ガチャ


だんだん空が近づいてくる音がする。


ちょっとドキドキしながら待ってたら
いきなり空の身体が密着してきた。


「っ!?」

「亀何してんのぉ?」


そう俺の耳元で低めの声で囁くと、俺の腰を撫でてきやがった。


「っあ…、っ!?//」


自分でも信じられない声が出た。
何!?今の声!
恥ずかしっ!キモッ!
顔めっちゃ熱いし…


「こんな感じ♪ってか仁も意外と可愛いvV」

「そんなこといってっと襲うぞっ…//」


恥ずかしさで軽く睨みながら言った。


「今は超スペシャル急のドSだから☆さっきの二の舞食らうよ?」

「うっ…汗)それはやだ。」

「まっ話を戻して!さっきのを亀ちゃんにやってみてよ♪」

「えぇ〜……まじ?」

「まじ☆」

「ほん「本気。っまぁ遊びだと思って♪」」

「う゛〜…」

「ねっ♪演技派赤西くん!!」








演技派って言われて




調子に乗っちゃう俺は…




お馬鹿さんでしょうか。




















「っ…わかった」





















この一言で
自分の人生を変えることになるとは、

思いもしなかった。


























言われた次の日。



さっそくKAT-TUNで仕事。

亀はと言うと、中丸とジャレ合ってる。


可愛い……か?


俺には普通に爆笑してるとしか思えない。


「亀ってくすぐったいの苦手?」


中丸がそんなことを笑いながら聞いてた。

エロオヤジみてぇ…。


「えっ?」


ほんの少しだけ亀が焦った表情をみせた。

苦手なんだ…。

亀の弱点新発見。

すると中丸が亀の脇腹を擽り出した。


「ひぁっ…、!っ!?//」


中丸の手が止まった。

まわりのメンバーも亀に集中。

聖に至っては持ってた携帯床に落としてる。

俺も開いた口が塞がらない。




.


[*前へ][次へ#]

2/8ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!