[携帯モード] [URL送信]
page6/8





振り返ると、

上の蛍光灯を見つめながら話す亀。




「でも俺さっきフラれちゃった…ぴぃに伝えろよだって…(笑)‥俺っ…山Pに何伝えたらいいの?」




亀の声が涙声になる。

もう泣かせたくないよ。


亀の方に近づいた。




「山Pにっ…好きって言えばい――」





―ギュッ





シャンプーの

甘い香り。




「っじ 「ごめん。俺のはやとちり。ちゃんと亀の話聞けよって感じだよな…。」」

「っ…もぅちょっと…」

「ん?」

「もうちょっとマシな告白できなかったの…?」

「馬鹿あれは!…っぁ、あれは、フラれるんならとことん嫌われようって……。」

「わぁかってる(笑)ホンットはやとちり(笑)」


俺の腕の中でクスクス笑う。


あー。

コレだよコレ。

俺はコレを求めてたんだよ。




「亀…」

「ん?」

「俺亀が好き。誰にも渡したくない。見せたくないくらい。ホントに好き。」

「俺も仁が好き。…言葉にできないくらい。」


亀が俺の方に向き直る。
そのまま亀の柔らかそうな唇にキスをした。

想像以上に柔らかかった亀の唇。

唇が離れるのが惜しくて、何度も何度も重ねてたらもっと深くしたくなった。


キスをしながら、亀の唇を舌でなぞる。


「っんぅ…」


亀の体がピクッとなる。

やばい。



下半身疼きだしたかも


唇を離すと真っ赤な亀の顔。


「それは今しないでよ…//」

「ごめんっもう無理。」


亀の首筋にキスをする。


「やっ‥ちょ、仁ここ廊下っ」

「誰も来ない。」

「んなわけっ、あ‥」

「亀…」

「ハイカット♪」

「「はっ…?」」




.

[*前へ][次へ#]

6/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!