[携帯モード] [URL送信]
page5/8




―ガシッ!



「っはなせ、よ!っはぁ、はぁっハァ…。」

「っやだ。はぁ‥はぁっ、こっち向けよっ」

「やだっ」

「向けって…!」



こっちを向かせると、

亀は泣いてた。












何でだよ…。



「…なんでお前が泣くんだよ…。」

「ぇ…?」

「泣きたいのはこっちだし。お前にはぴぃがいんじゃんっ‥ぴぃと両想いじゃん、か…」

「ぇ…」


びっくりした顔してるし。
やっぱそりゃビビるよなぁ〜。


「あ〜も〜ぴぃに取られるぐらいなら男とか気にしないで告りゃよかったっ…。」

「ぇっ…それって…」


も〜気付かれたからとことん嫌われてしまえ!!


「っ‥亀ん家泊まってたとき襲いたいの我慢して一緒に寝てました!喰いたいとかエロいこといぃ〜っぱい考えてましたっ!!……はやくぴぃに伝えろよ。じゃ…」


踵を返して歩いた。












―カチ。




携帯を開いた音が厭に耳につく。

さっそくですか。











「……あっ山P?」















はぁ…











「…あのさ、俺前から山Pが俺のこと…その…好き‥な、のは薄々感じてたんだけどね?」












うわぁ〜傷い。

苦しい。















「俺…やっぱ…仁じゃないと駄目だから…。」

「っ…」



















なんですと?




.

[*前へ][次へ#]

5/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!