[携帯モード] [URL送信]
page4/6




√Jside




「亀ぇえ!!」



家の玄関は鍵が閉まってたけど、借りっ放しのスペアキーで慌てて空け、思いきり亀の部屋のドア開けたら

部屋中亀の写真と

血糊だらけで唖然とした。



亀はストーカーの下敷きになってた。



「っゴホッ!ゴホッ!!」

「亀っ…!」

「!?」


振り向いたストーカーの顔を見て驚愕した。


「お前…」






『っぁあの!』

『はっ、はい。』




新聞配達の人だった。




「っじん…!」

「やぁ。あの時は焦ったよ〜(笑)」

「亀から離れろ!!」


近付いたら亀の首にカッターナイフを滑らした。


「それ以上近付いたら、白い綺麗な肌が真っ紅に染まっちゃうよ?」

「っクソ…!」

「仁っ早、逃げて…殺されるっ…」

「誰がお前置いて逃げっかよ!…俺殺せよ‥俺が憎いんだろ!?」

「…そぅだ‥全てお前のせいだょ。お前が僕の和也をたぶらかしたんだ…。」


そういうとソイツは俺に近づいてきた。


「ゃ…仁‥逃げて!」

「ぁ゛あ゛━━━━!!!」


俺は避けてソイツは勢いで転んだ。


カッターナイフの取り合いになる。


立場が逆転してソイツがカッターナイフを振り上げた。




遠くで亀の声がした。





.

[*前へ][次へ#]

4/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!