[携帯モード] [URL送信]
page1/6



「ゃだ‥く、くんなっ…」


逃げ場がない。

腰が抜けて後ずさるしかない。


「僕は和也を愛してたのに…」

「しらね…ょっ」

「和也がお店で出してくれた飲物残すから、全部飲んであげてるんだよ?」


ごみ箱あさったの…?


「ゃだっ…気持ちワ「なんで?僕達恋人同士でしょ?フフ…(笑)」」










恋人…?












ソイツは高笑いしだした。

かと思えばイキナリ真剣な顔をした。


「なのに。勝手に部屋に男家に泊めて、抱き合ってたよね…?しかも一緒に布団で寝て…。俺が放し飼いだったのが悪かったんだよね?」


そういうとポケットからカッターナイフをとりだした。


「っ!!や、…っ」



部屋に入ってきた。


壁に背中があたって逃げ場がなくなった。




その時、




自分の手が自分の携帯に当たった。

携帯を取り出して、すかさず電話帳を開いて一番最初の人に電話をかけようとした。


―ガン!!


「いっ…」



頭を何かで殴られてその拍子に携帯が吹っ飛んだ。



「綺麗な血…」

「っ!?くんなっ…」

「そんな口聞いていいの?」


―キリッ


手首を抑えられてカッターナイフを首に這わされた。


「っ!」

「和也の肌は白くて綺麗…まるで汚れを知らないみたいに…。」

「…ゃめっ…。」

「もっと白くしたいな…そうだな…、例えば‥死んだ人間みたいに。」




―ツー…




顎のラインに痛みが走る。



熱くなる感覚…。














ホントに殺される。




.


[次へ#]

1/6ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!