[携帯モード] [URL送信]
page7/8



「ってか聖は?(怒)」


みると聖はふて寝してた。

その背中を優しく摩ってる田口。


ぁー…(怒)

どいつもこいつも!!



「オレ帰る!!(怒)」


おもっきし楽屋のドア閉めて帰った。




√Uside


「はぁ〜もぅアイツは…」


あっそうだ!

空から良い案を貰おう♪


赤西に会わせてもらったときにS同士で波調が合っちゃって仲良くなったんだよね〜。



『どったの?竜ちゃん』

「ちょっと聞いてよ〜」



全てを空に話した。



『ってかヤベッCD買わなきゃ♪』

「も〜空なんか良い案ないの?」

『ん〜、ってかホントにストーカーなくなったの?』

「うん。何で?」

『なぁんか怪しい臭いがするんだよね。油断は禁物っていうでしょ?』

「まぁ…俺が亀のストーカーだったらそんな簡単に引き下がらないし。」

『まぁ案は考えとくわ!んじゃあまたね♪』

「ん、ばいば〜い。」











√Kside




はぁ…。



やだ。





泣いてしまった自分がやだ。




CD出すのやだ。




仁と仲良くできなくなるのやだ。




なのに何もできない自分が凄くやだ。










またはぁっと大きな溜め息を吐いたら携帯が震え出した。



From:裕也

今日帰り遅くなる。



To:裕也

なんで俺にメール?



From:裕也

お母さん今日仕事。



To:裕也

あっそっか。



そこまでメールすると今度は電話が鳴った。


達兄だ…。


「もしもし?」

『あっ和也?今日飲みに誘われたから帰り11時ぐらいになるわぁ〜。寂しかったら電話してこいよ??』

「大丈夫だよ。バカ兄貴(笑)」

『“いくぞー!”はぁい!じゃな!』

「はーい。」



俺一人か…。


やっぱ一人はまだ恐いけど、しょうがない。




.


[*前へ][次へ#]

7/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!