[携帯モード] [URL送信]
page5/7



今は山Pの車の中。



仁にメールしようか迷ってて、携帯をジッと見つめてたら山Pに話し掛けられた。



「かめ?」

「え?」

「何携帯と睨めっこしてぇ〜んぬ?」

「っごめん(笑);それ彰語?」

「そうなのよ〜ん(笑)ってかさぁ、何かあった?」

「なんで?」

「顔が悲しいって顔してるよ?」

「別になんもないよ?」

「うーそっ!無理して笑ったってバレバレなんじゃ!(笑)何あったの?」


山Pには敵わない…。


「仁と喧嘩した…っでも俺が悪いから。俺が仁のこと無視して、仁怒らせて…傷つきたくないから無視してたのに、自分で余計に傷えぐっちゃった(苦笑)俺バカだよね…。」

「そっか…。‥でも彼奴、本気で怒った訳じゃないと思うよ?」

「そうかな…。」

「うん。彼奴も今後悔してると思うけどな…俺はっ。っはい!つーいた♪」

「ありがと(笑)」

「心配すんなっ?」


髪の毛クシャクシャにされた。


「ありがとぅ…。」










―撮影終了後



山Pと一緒に車まで向かったら、山Pの車に上田がもたれかかってた。


「上田…、どうしたの??」

「あっ、二人ともお疲れぇ〜(笑)山Pごめんけど亀と一緒に帰っていいかな?ここのスタジオ亀ん家近いし。」

「うん、わかった。」

「亀帰ろ?」

「ぅん…。」




.


[*前へ][次へ#]

5/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!