[携帯モード] [URL送信]
page2/7



「「っおはよう…!!;」」











二度寝したのがいけなかった。









見事俺等は寝過ごして、1時間の大遅刻をした。


「「すいませんでしたぁ!!」」

「そんな謝らなくてもいいよっ(苦笑)中丸君でもう慣れちゃったし(笑)」

「スタッフさん酷い!(泣)」

「ってか亀が二度寝って珍しくね?」


聖が自分の唇に手をあてながら喋った。


「また赤西が駄々こねてたんじゃないの?」


上田が呆れ顔でいう。


「亀が二度寝しよって誘って来たんだって!」

「ばっ…!だって起きたら仁がいなくて恐かったんだもん!しかも俺誘ってな 「えっ二人とも一緒に寝てんの?」」

「あっ…」


あっ。っつって真っ赤な顔して俯く亀。

俺が亀ん家に泊まってることはみんな知ってるけど、こんなとこまで話してなかったってか、話す必要なかったから黙ってたんだけど、亀が墓穴掘った。


「…赤西」


―ガシッ!


「えっちょ、上っ!?」


後ろ襟掴まれてズルズルとスタジオの外にだされた。





「ちょっ何すんの!」

「一緒に寝てるって言うのは本当だな…。」

「ぇ、やっまぁ‥っでも亀が一緒に寝たいって言ってきたんだって!」

「ふぅん…。」

「(信じてねぇなぁ〜?コイツ;;)俺だって今必死で我慢してんだよ!」

「我慢なんてしてるんだ。珍しー。」

「何。じゃあ襲ってもいいわ [バシッ!]いってぇ!!」

「いいわけねぇだろ。まっ、何にもなくて良かったよ。んじゃ。」


上田はさっさとスタジオの中に入ってしまった。




.


[*前へ][次へ#]

2/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!