[携帯モード] [URL送信]
page10/12



それからTV付けてダラダラ過ごしてると、風呂場から絆を歌う亀の声。


バスタイムかなり満喫してる模様。





―pululu...


こんな深夜に亀の家の電話が音をたてた。


「亀ぇー。電話なってんだけどぉ。」

『ほっといていーよー』

「わかったぁ。」


それでも鳴りやむ気配がなくて、ディスプレイを覗くと公衆電話からだった。


「(誰だぁ?)」


―カチャ


「もしも『ップーップー…』…切れた。」


―ガチャ


「あれ?出なくても良かったのに。」


亀が風呂から上がってきた。
ほっぺがピンク色に染まってる。


「公衆電話だったから…でも出たら切られた。……焦ったみたいに。」

「ぇ…。」

「っ大丈夫大丈夫!心配すんなって!;;」

「ぅん…」

「……俺、ぃるし、さ…」


今できる、精一杯のアピール。


「っ…」

「亀…?」

「頭乾かしてくる!;」

「ぅえっ?あっ、ぅん…」



一瞬髪の毛の隙間から見えた

亀の真っ赤な顔。







…照れてる?









気付かないかな?


ってゆー期待と、


いつも通りサラっと流してほしいって思ってる自分がいた。



でも照れられた…。


どう捉らえていいわけ?


あ〜、すげーギクシャクしそう…;;




.

[*前へ][次へ#]

10/12ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!