[携帯モード] [URL送信]
page5/12



「仁何食べる?っつってもなんもないや;」

「あ〜何でもいいよ?レトルトとかないの?」


亀が台所の引き出しや扉を開けてゴソゴソあさってる。

…可愛い。


「あっカップラーメン発見♪じゃあカップね。」

「はぁ〜い。」


ポットのお湯を注いでラーメンを二つ、亀が机まで運んできた。


「…はぁ…、疲れた‥。」


床に座った亀は、今日の出来事を思い出すかのように呟いた。


「精神的に‥まいるよな。」

「うん。」


亀に、少し陰が落ちる。


「「……;」」




どうしよう。

会話が続きません。

誰か俺らに話題をふって!(切実)




「…仁、さぁ」

「っ、ん?」


いきなり振られて少しビビった。


「彼女いたよね?確か…空ちゃんとかって…」

「あ〜別れた。」

「えっ!?なんであんないい子と別れたの!?」



俺が亀を好きになってしまったからです♪


はっ!


今気づいたけど

最初からアイツそう仕向けるつもりで…!



まぢかょ…。



完全に俺引っ掛かってんじゃん。;



「友達からやり直そうってさ。」

「そぅ、なんだ…。っもう、3分経ったかも…」

「っあぁ、そだな…」


そう言ってフタを開けて…

食べ始めたのはいいけど…

会話は進まず。


静かな部屋にテレビの音と亀と俺のラーメンをすする音だけが聞こえて…。


何話していいか考えてるうちに食べ終わってしまい


「風呂、洗ってくるねっ」


亀は風呂洗いにいってしまいました…。





えっ!?

湯上がり姿みれんの!?


いやっ、そんなん幾らでも見てきたけどさ?

意識して見たことなかったし。


だからちょっと、ドキドキもん。



どうしようどうしようと頭を抱えて悩んでるうちに、

亀が風呂洗いして帰ってきた。




.

[*前へ][次へ#]

5/12ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!