[携帯モード] [URL送信]
page1/12



「ッ仁…?」

「何?」

「仁はっ‥女の子好きだよ‥な?」

「っ…あったりまえじゃん(笑)何言ってんだよ」







嗚呼、辛いな。



これ絶対告っちゃ駄目じゃん。

なんそれ。





「…あっ亀、紐…‥」


手首縛られてた紐解こうと思って
亀に声かけたら安心したのか気を失ってた。


頬には流れた涙のアト。


守ってあげれなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいになった。


手首をキツく縛っていた紐を解くと、

亀の白い肌に紅く痕が残っていた。



「ごめんなっ‥亀…。」













―カチャ…




「あ、赤西おかっ‥亀ぇ!?」


聖が目を丸くして、みんなが総立ちした。


「亀ッ‥どぅして…」


上田が泣きそうな顔して
俺に抱えられてる亀を見た。


「っ…聖達、そこ退けてくんねぇかな。亀寝かすから…」


そう言って亀をソファの上に寝かせた。


「っ赤西説明しろよ!何あったんだよ!!」

「っ…亀‥?もう話すね?」


眠る亀に一言断った。


「昨日さ‥亀、ちょっと様子変だったじゃん?そんで…俺相談のって欲しいって言われて、何だろうって思ってたら、亀昨日痴漢にあったみたいで‥」

「「「「っ!?」」」」

「しかも尻撫でるぐらいじゃ済まなかったみたいで…恐いって、泣いてて…。それでずっと昨日から俺ついてたんだけど…やっぱスタッフん中にも亀そういう目で見てる奴、いたみたいで……。」

「…襲われた‥の?」


中丸が恐る恐る聞いてきた。

俺は何も言うことができなかった。




.

[次へ#]

1/12ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!