[携帯モード] [URL送信]
page8/8



√Jside




緊急事態発生。





亀がいない…。









「聖!!亀は!?」

「えっ?スタッフさんに相談あるとかって言われてスタジオでてった。」

「はっ!?」


嫌な予感して@カメの奴を探したけどいなかった。



…やばい。




「なんで亀引き止めてくんなかったんだよ!!」

「はっ!?ちょっ赤西!?」



―ダッ!



亀にちゃんと言っとけば良かった!










「亀ぇ━━━!クソッ何処行ったんだよっ!」


俺が予想するに誰にもみつからなさそうなとこ。



例えば…








空き部屋。




俺はそう思って楽屋が連なってるとこを走り回った。



「亀ぇ━━━━っ!!」








―…ン‥!







「っ!?亀!?」




前方から叫んだような微かな声が聞こえた。




明かりのついた空き部屋。




―ガチャッ!







「かっ…!?」

「じっ…んッ」














頭ん中でブチッつった。












―ガシッ!












「テメェ亀に何してんだよ…あ?‥アンタ亀に何してたんだよ!!」



―バキッ!



「仁っ!」

「ヒイィッ!ごっごめんなさぃ…!」


もう一回胸倉を掴んだ。


「もう二度と亀に近づくんじゃねえよ…。」

「っ…!すっすいませんでしたぁ!!;」


奴は尻尾巻いて逃げてった。


亀みたら、シャツはだけたまんまで、

鎖骨辺りに痕付けられてて、放心状態だった。



「…かめっ」


―ビクッ!


確実に怯えた瞳をした。


「っ……」


かける言葉が見つかんなかった。


「……っで?」

「っえ…?」

「…ナンデ‥何で俺ばっかなの!?もぅ、ヤダょ…っ!」


ピンピンに張った糸を
プツンって切ったみたいに泣き出した。


「っ亀…。」


気付けば亀を抱きしめてた。

だけど亀は嫌がらなかった。












『仁の気持ち次第だね』










俺は…













亀が好きだ。




.

[*前へ]

8/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!