[携帯モード] [URL送信]
page6/8




日テレ内楽屋。




「「おはよー。」」

「おっ。珍し〜ふたりが一緒とか。」


聖が声をかけてきた。


「っそうかな?;」

「でも最近仁と絡んでなかったかも。仕事以外。」

「亀最近赤西のことまた仁って呼ぶようになったよねぇ。」


上田がボソッと呟いた。


「あっホントだ。あっ!それに何か最近ズットくっついてねぇ!?バカップルかっつうぐらい!」

「はっ!?」


中丸がとんでもない発言をした。


「昨日トイレ行くのも一緒だったし。」


田口がまた余計なことを言う。


「ふぅ〜たりともあ〜やしぃ〜♪」


聖が調子に乗って俺らのことからかった。


「ばっ!テメェ等何言ってんだよ!亀も俺も男だっつの!!」

「そっそーだよ!お前らからかうの止めろよなッ!!//」

「あははっ!軽いジョークだって♪」


俺にとっては軽いジョークじゃすまされねぇから!!

俺の気持ちバレバレなんじゃないかって焦りと不安を抱えつつ、いざミンテレ本番。



田口→聖→俺→亀→上田→中丸の順番で俺らは座ってた。



なぁ〜んかさっきから@カメが気になんだよなぁ〜。


「聖…」

「あ?何?」

「@カメさんさぁ、さっきから亀ばっか撮ってない?」


そのとき、@カメさんと目があった。

すると@カメさんは芸人さん達にカメラを向けた。


「気のせいじゃね?」

「気のせい…か。」



―はいカットォ!お疲れ様です!



無事に収録が終わった。



「亀っ…。」


ボソッと亀に話し掛ける。


「何?」

「俺トイレ行ってくっから聖ん達のとこいといてっ」

「わかった。」

「絶っ対離れんじゃねぇぞ?」

「そんなに心配しなくても大丈夫だって(笑)」

「あ‥ワリィ;んじゃ、」




.

[*前へ][次へ#]

6/8ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!