[携帯モード] [URL送信]
page3/8




電車が進むに連れて人がいっぱいいっぱいになってきて、亀には触れないから壁に手ついて頑張って耐えてる状態。


何かのヲタクの集会だったのか、汗掻き肥満体型さん達が集団で乗ってて、むさ苦しいし暑いし重いしまぢ勘弁!


「仁、大丈夫?;;腕、痛くね?;」

「っ平気平気…(笑);;」

「よくないっしょ(苦笑)腕、プルプルしてる(笑);」

「あぁ…;;」



…カッコ悪・・(汗)



ヤダなぁ…。

はっ?何でヤダなんだよ。

意味わかんねぇ。


「仁?」

「あ?」

「俺、……。仁だったら触られても多分平気‥だから、…腕降ろせよ。」

「……」


言われた途端、腕が勝手におりた。

同時に力が抜けて、体が押された。


―ギュッ


「ぇ…仁‥?」

「これのほうが、襲われにくいっしょ‥?」

「ぅん…まぁ‥」



サラサラの栗色した

髪の毛からのシャンプーの香りに

目暈を起こしそうになった。



襲われにくいってことを口実に、

亀を抱き締めたなんて思いたくない。











こんな気持ち気付きたくない。










√Kside



「……めッ…亀っ」

「っんぅ…?」

「着いたぞっ。終点。」

「あァ‥ごめん。寝ちゃった…。」


仁が温かくって寝てしまっていた。


そっから家まで送ってもらって自分の家に入った。




―ガチャ


「ただぁいまぁ〜」

「和也お帰りなさい(笑)お母さん達ねぇ、明日愛知万博行くから和也留守番頼んだわよ?」

「えっ俺ひとり?」

「っそうよ?寂しい?」

「ぃゃ。そぅじゃなぃけど‥」

「蘭もいるんだから大丈夫っしょ?」


やだな…。

一人が恐いなんて言えないよ…。





―パタン…



一週間は帰ってこないらしい…。

仁に泊まりにきてほしい…。

でもそこまで迷惑かけらんないし…。



―ピカッ!


「っ眩し。…何?今の。」


まだ電気をつけていない部屋が一瞬だけ光った。

なんだったんだろ…。


「まぁいっか…風呂はいろ。」


その時はそんなに深く考えていなかった。




.

[*前へ][次へ#]

3/8ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!