[携帯モード] [URL送信]
page9/9



side J



「はぁ…何やってんだよ、俺」



突き飛ばされた位置のまま、床に寝っころがった。



『赤西の香水の匂いがする』



なんてかわいい笑顔で言ってくれたもんだから、止めることが出来なかった。

まだ本人から聞いてないけど、ぴぃと…SEXしたのかと思うと、なんか悔しかった。

そんなこと考えてたら抱きしめてて、突き飛ばされてハッとした。

でも気付いたときには遅くて、亀の瞳は怯えるように揺れてた。



「はぁ…」


―ガチャ


「っ!なんだ‥友里かよ」

「なんだって何よー。亀ちゃんだと思った?」

「っ……。」

「それよりアンタ亀ちゃんに何したの」

「はぁ?」

「亀ちゃん真っ赤な顔して慌てて家出ていったけど。」

「……友里にはカンケーねぇだろ」

「はぁ…まぁ頑張りなよ?」

「は?」



友里はそういうと下におりてった。



「…なに頑張れっつぅんだよ……」




.

[*前へ]

9/9ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!