[携帯モード] [URL送信]
page8/9



side K



食事を終えた俺達は、赤西の部屋へ再び戻った。



「はぁ〜‥久しぶりに腹いっぱいって感じ」

「んっか。良かった。」

「…っなぁ、なんで赤西の家だったの?」

「え…なんでって‥‥気付いたら、口に出してた……」

「っ……そっかっでも、小さい時これでもか!ってくらい汚かったのにさぁ、キレイ好きになったんだね。」

「まぁね」

「赤西の部屋って感じ」

「え‥?」

「赤西の香水の匂いがする」



なんか…

落ち着くんだ。

なんでかわかんないけど

ホッとする。



「………──」












―フワ…─












「っ?」



優しく頭を撫でられて、びっくりして赤西の方を向いた。



「っどした?(笑)」

「ぃや…」



って言いながら撫でる手は止まらなくて…



「あかにっ」











いきなり手首を掴まれて、引っ張られて抱きしめられた。










「──!!」



―ドンッ!!












ビックリして、物凄い勢いで赤西を突き飛ばしてしまった。











「って…‥」

「ぁ‥ごめ……。‥俺っ帰るわっ」

「っかめ──」



赤西の制止の声を無視して慌てて赤西の部屋を出て階段をおりた。






―ガチャ



「っ!」

「あら、亀ちゃんもう帰るの?」

「っお邪魔しました」

「また来てね」



うんと言えず、軽く会釈して急いで赤西の家を出て、全力疾走で駅まで走った。












なんで?

何だよ今の。

なんであんなことしたんだよ

赤西。

俺が嫌いだから

嫌がらせ?

からかってる?

俺はなんで

こんなに

ドキドキしてるんだ…?




.

[*前へ][次へ#]

8/9ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!