[携帯モード] [URL送信]
page1/9



side K



ぴぃに下着とロンTをかりて仕事場へと向かう。

まだ少し痛む腰を押さえて、通勤ラッシュの過ぎ去った静かな電車に揺られる。

サプリのドラマのセットが破損したうえに今日は雨ってことで、今日のドラマ録りは中止になった。

その変わり今日はいつも通りKAT-TUNで活動。



正直そっちの方がツラい。



だって無かった事にって言ったけど、普通に無理だろ。

俺メンバーとどんな顔して会えばいいんだろう…。

とくに赤西とか……



先が思いやられるとハァっとため息を一つ吐いた。











side J



昨日、聖と飯食い行って帰ってきた後、どうしてもぴぃと亀のことが気にかかって、探りを入れるためにぴぃに電話した。

いつもなら、眠くても電話に出るアイツは、電話に出てくれなかった。
俺は嫌な予感がしてならなかった。

そんな不安を抱えながら楽屋に入れば、亀の姿はまだなくて。
気付けば集合時間から10分は経とうとしている。

滅多に遅刻なんかしない亀が遅刻なんて、絶対ぴぃとなんかあったとしか考えられない。



「亀おっそいなぁ〜。」

「中丸、お前珍しく早く来たからってデカい口叩いてんじゃねぇよ」


聖が中丸に向かって突っ込んだ。


「でも珍しいよね〜。亀が遅刻なんて」


上田が鏡の前で髪の毛をセットしながら喋る。


「まぁアイツ最近忙しいし寝てな「おはよー」」


聖が喋ってると、ドアの方から声が聞こえたから振り返ると、少しだけ呼吸を乱した亀が立っていた。




.

[次へ#]

1/9ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!