[携帯モード] [URL送信]
page8/9



side P











「ぁ…やだっ、ァ‥んっぴぃ…」













鳴いていた。













「っ……亀ッ‥」










俺の下で亀は

妖艶な声色で

鳴いてた。











「っ……?」












夢から目が覚めると、愛しい亀の姿。

行為後風呂に入らず寝たから、少し汗クサイ亀の髪の毛。

その匂いさえも愛しく感じる。




そんな想いに浸っていると、亀が盛大なため息をついた。



「…かめ……?」



声をかけるとビクッと肩が震え、そのまま動かなくなった。



「ぁの…ぇ、と……ごめん……」

「……」



亀は黙っていて、怒ってると思った。

そりゃあだって、男に突っ込まれりゃショックだよな。。。



だけど



俺が予想してなかった言葉が返ってきた。




「ぅうん。俺の方こそ、ごめん」

「…ぇ?」

「ぴぃだけが悪いんじゃないよ……抵抗しなかった‥俺も悪いんだし…」



語尾がだんだん弱まっていく亀の声は、いつもよりハスキーがかって、切ない色を増していた。



しばらく沈黙が続いた時、亀から口を開いた。



「‥っねぇ……」

「ん…?」

「無かった事にしよう…?」




.

[*前へ][次へ#]

8/9ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!